太るメカニズムを断ち切れ!
ダイエットをしよう。

なぜ太っちゃう?太る原因は脂肪が溜まるから!
その脂肪について徹底解剖!

1.太っちゃうのはこいつがいるからなのか!
白色脂肪細胞
2.ダイエットの味方!
褐色脂肪細胞
ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。
ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。
ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。
かんたん相互リンク
相互リンクしていただいているサイトです。

なぜ太るのか?それは明快。

体に脂肪が溜まるから!

脂肪を溜めないよう、多くの人はダイエットを頑張るのです。脂肪を減らそうと食事制限をしたり、運動をしている人も多くいるはず。

しかし、それだけではダメだと思うのです。どうして自分は太っちゃうのか、と自分の体についてもしっかり知らなくては、ダイエットの成功と失敗の繰り返しになるだけ!

恋人を作ろうとするなら、相手を振り向かせるテクニックや、出会いを増やすだけではダメ。自分を知って自分自身が本当に魅力ある人間にならないとね。それができないと、恋人作って別れて、そしてまた恋人作ってとこの繰り返しです。

これと同じように、ダイエットの成功と失敗の繰り返さないように自分の体のことを知ることがとても大事じゃないのかな。

自分の体を知って体の中から変えよう!


このサイトのメニューです。

1.太っちゃうのはこいつがいるからなのか!白色脂肪細胞
 太ってしまうのはこいつがいるから。
 そう、こいつさえ・・
 こいつさえ・・・
 こ〜い〜つ〜さ〜え〜

2.ダイエットの味方!褐色脂肪細胞
 え?なになに?!勝手に脂肪を燃やしてくれるって?
 え?!それって本当?!
 え?どうやって?!

3.ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。

4.ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。

5.ただ今作成中です。
もうちょっと待ってね。

inserted by FC2 system